ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ありちゃん!
ありちゃん!
あにふふ副会長のありちゃんです。あにふふとは日本フラメンコフィッシング協会です。フラメンコと釣りをこよなく愛する協会員で構成されます。現在会員全員で3人。増える予定はいまのとこなしです。ぶひゃひゃ。会長はまっちゃんです。デカい石鯛、またはイシガキダイ(クチジロ)を釣ると会長になります。弱肉強食の協会です。基本は磯の底物で10kgのクチジロを目標に伊豆七島をホームグランドにしてます。んで、グレやら、チヌやらシーバスなんかも釣りに行きます。よろちくびー!
オーナーへメッセージ

2005年09月27日

今田さん

今田さん
今田さんが初めて神子元に乗ったときのこと。オイラとまっちゃんは底物狙いで、今田さんは上物狙いで、サヨリ(ダツだったかなぁ?)をゲットしてゴキゲンだったわけです。久々の釣りってことで、竿とリールはまっちゃんから借りてのチャレンジ。それでも昔とったキネヅカか、その後も着々と釣果を伸ばしてグレやら、ツムブリをクーラーにいれてたわけです。んでしばらく釣りしてると、ちょいと沖に見たことのあるような白い箱がぷかぷかと。。。今田さんが釣果をためこんでいたクーラーではありませんか。あらら。がっくりと肩を落とした今田さん。めげずに釣りを続けて、再び釣果を伸ばしていたのですが、しばらくして青い顔でまっちゃんに話しかけてきました。「竿、ながされちゃったんだよねー。。。」って。今度は竿とリールを海に献上しちゃいました。仕方がないので、オイラの持ってた竿を貸してあげました。んで、お迎えの船が来て、乗り込んでみると、なんと、船上にあの流されていたクーラーがあるではありませんか!!船長がめざとく見つけて拾い上げてくれていたらしく、これは竿も??っておもったんですけどねー。さすがにそれは叶わぬ夢でした。んで、結局、おみやげは確保したもののまっちゃんに弁償したので、結構たかくついたおみやげになっちゃいました。ちゃんちゃん!


最新記事画像
<外浦>あにふふ納会!!
<江ノ島>会長の釣り報告第4弾!!
神津島こぼれ話
<神津島>会長の釣り報告第三弾!!
会長のお知らせ!
会長の釣り報告・第二弾!
最新記事
 あにふふ。ブログ変更のお知らせ (2010-08-13 14:31)
 <外浦>あにふふ納会!! (2005-12-21 05:16)
 謎の大物? (2005-11-22 23:43)
 <江ノ島>会長の釣り報告第4弾!! (2005-11-22 01:17)
 神津島こぼれ話 (2005-11-17 20:16)
 <神津島>会長の釣り報告第三弾!! (2005-11-17 12:14)
Posted by ありちゃん! at 01:10│Comments(5)
この記事へのコメント
神子元ちゃうで〜
鵜渡根の二ツ根の間違えやで〜
たのむでほんま〜







Posted by まっちゃん at 2005年09月27日 11:47
そうか、まちがえたわ。。。
Posted by ありちゃん at 2005年09月27日 13:39
おおおおおおおーーーーーーっす、ありちゃん。どこにコメント載せようかとおもったけど、やっぱり一番上に載せとくことにしたよ。
楽しいサイトだね。うちにリンク貼っておくよ。

ところで・・・・・Tシャツ進んでる?
あとさ、仙台の発表会のエンサージョとかちゃんと日程押さえてるよね?急に不安になってきたよー。この場を借りてごめん(^_^;)
Posted by kaoru at 2005年09月27日 23:38
おお、Tシャツ進んでるよー!おたのみにしー。エンサージョもたぶんばっちりじゃないかな??ぐふふ。オレもリンクをハッとくよ。ぬはは。オレのブログもつくったぞい。みにこい。
Posted by ありちゃん! at 2005年09月27日 23:53
今「有田圭輔」にもコメントしてきた。
仕事の話ついでにしてごめんよー。
Tシャツ楽しみにしてるね!!!!!
Posted by kaoru at 2005年09月28日 00:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今田さん
    コメント(5)